2012年11月26日

本当寒いですね。

今日はメチャクチャ寒くないですか?
初めてヒーターを付けました。
こうも寒いと何をするにしても面倒臭いですね。
変温動物かというぐらい動きがとろくなってしまいます。
でも、寒い時の温泉は気持ちが良いですよね。
以前、熊本の黒川温泉に行ったのですが、雪が降っている中での露天風呂だったので気持ちよかったな。
帰りに財布を購入したんですね。
ネット通販もしているんですけど、こちらです。
http://sattinskndewq.akazunoma.com/
長財布もオシャレ好き30代には欠かせません。
やっぱり二つ折りの財布より長財布の方がカッコいいですよね。
今も使っていますが、美しすぎます。



Posted by とよよん at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当寒いですね。
    コメント(0)