2012年09月22日

野犬なのか?

最近勝手口においているスリッパがいつも無くなりますね。
人の家の庭に置いてあったりしてあるんですね。
この前回覧板を見てみると、私以外にも被害にあっている方がいるようで、噛み後がついていることから犬ではないかとのことなんです。
それで、犬を飼っている人は必ず鎖をかけて逃げないようにしてくださいと書かれていました。
でもですね。
それでもスリッパが無くなったりするんですね。
そうなると、野犬なんかなと思ってしまいます。
野犬だと怖いですよね。
小さい娘もいるんで、噛まれたりすると大変です。
娘には一人で外出歩かないように言い聞かせようと思います。



Posted by とよよん at 16:56│Comments(1)
この記事へのコメント
偉大なブログ。
Posted by santa at 2013年02月01日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野犬なのか?
    コメント(1)